カテゴリー
アーカイブ

03.28
2024

Kid'sプログラミングラボ日ノ出町教室開校

  • LINE

株式会社ベイストリームは日ノ出町教室を新規開校しました。

当教室では、年長~高校生までの子どもたちの「やってみたい!」を応援し、
1人1人の輝く将来への一歩ををお手伝いするプログラミング教室です。
楽しみながら学べる「わくわく!」「ドキドキ」のプログラミングの世界へみなさまを招待します!!

【スクラッチでプログラミングの基礎を学ぶ】
パソコン初心者でも大丈夫!!最初は簡単なマウス操作で学べるScratchから始めます!
Scratchはブロックを組み合わせてプログラムを作ることができ、直感的で楽しい学習が可能です。
自主性を尊重し、自己肯定感UPにつながるよう、一緒に楽しみながらゲームを作成していきましょう!

【本格的なプログラミング言語も学べる!】
Scratchで慣れてきたら、次は本格的なプログラミング言語に挑戦しましょう!
PythonやJavaScript、HTML、CSSといった言語を学び、
自分のアイデアをより自由に表現する方法を探求します。
プログラミング的思考を身につけ、好奇心、探求心、創造力をたくさん伸ばしていきましょう!

【安心・丁寧なサポート】
初めてのプログラミングでも心配ありません。講師は現役Pythonエンジニア!
Scratchから始めて本格的なプログラミングまで、わかりやすく、楽しくサポートします。
一緒に学びながら、スキルを着実に高めていきましょう!

【問題解決能力を鍛えよう!】
プログラミングを学ぶことで、問題解決能力は向上します。
論理的思考や発想力を養いながら、日常の様々な課題に対処する力を身につけましょう。
これはプログラミングだけでなく、他の教科や日常生活にも大いに役立つスキルです!

現在、無料体験会も実施中ですので、ぜひお子様とご一緒にご参加ください!
https://kids-prolab.com/location/te151/